朝寝、朝酒、朝湯の浅利ちゃん | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



   今日は、まぼろしの酒を、

    朝から、浴びちゃおーっと!((わら


{014407F7-3550-4E17-8B46-23BCE89388C3}


    でも、まぼろしと言っても、こっちじゃ 一本 680円の安酒。☺️





  それが、7400円だって?

           10倍以上?


  ずいぶん強気な、値段設定だな⁈ 😝


{42B19B81-C114-4251-BB0F-1B962C34626B}



  でも、波照間で680円が、

 石垣で、5000円に跳ね上がり、

本島の 那覇で、7000円で売られてたからね。



東京だと、グラス一杯 1000円ってトコかね?


石垣のステーキ屋で、グラス一杯 700円だったから。




転売なんかせずに、美味しいんだから、呑んじゃえば いいのにね? 😞





 えっ?  空ビンが 1500円?? 😲



{F3D6BF05-A75D-4010-B52D-8EBB3FB42747}


   ホント 舐めてんな?  こいつら! 😡




   呑んで、昼過ぎまで寝たら、起きて、ガールハントに行って来ます! ((わら



       ♪♪ サノ、酔い、酔い  ♪♪





          舐めてんな?  😆