すいすいブルー | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



      どうも、こんばんは。

      窓辺の、ポインセチア、


           すいすいです。



{52FDCF43-1E62-42A4-92BA-BB4F64372FF2}


  先ほどアップした写真ですが、


        衝撃の事実を発見!!、、







   僕も、今頃気づいてしまった、、






             なんと!







    すいすいの中心に、変なシミが! 😂


{252668F1-3D15-4884-A16E-6ED582E49B79}


 せっかくカッコつけたのに、なんか、カッコ悪い感じに、なっちゃったね? ((わら




  最初は、影だと思ったら、、




            これも!


{224CBBE0-1712-43EE-8791-BB017762021F}








           これも!


{E3D7B70D-FBCE-47F5-9AB5-0C666ECD228C}





           もひー (>_<)





 『世界の中心でみり愛を叫ぶ』


           どころか……



 『すいすいの中心で異常事態』😂


{3352E179-7442-4E1F-901D-C3343336827B}


  なんなんスかねぇ〜?  この人 w



    歳のせい、スかねぇ? ((わら 😇



      すいすい、超ブルー! 😭







{B106A814-4FF8-4503-893E-86C2226DE9FD}