【1401歩目の更新】アメブロ | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



   どうも。 窓辺のマーガレット、



{61397EF7-03FD-4575-A4CD-F3304AA32698}


            すいすいです。






1400更新 乙!  という事で、いよいよ 中田花奈 の背中が見えて参りました!





{0711659C-3192-4C95-BD9C-58B4E2B27EA9}





   …… と思って、覗いてみたら、、









{2F7CC050-20B6-43AA-8D59-A5E6138B331E}


 1500も 更新してたのね? 😅



        そして、


  相変わらず、やってる事 凄いわ!




{0EB90AC0-33C9-4E9A-AE34-AD2ED6041A7B}



  全員にコメント返し!

 相変わらずの『神対応』であります ☺️




それに比べたら、僕のは とてもインチキ臭いw


    内容も、薄っぺらだし、


 去年の12月、184更新!


 1日 6回のペースですね? (笑)



{EA0C51B2-D3D4-4493-B2CB-E14CBCB9FDF0}



 おそらく、写真一枚 文章一行の内容だと思います ((わら



 でも、いいんです! うちは、内容で勝負じゃなくて、量で勝負なんで!


ラ○メン 二郎と一緒で、味で勝負ではなく、量で勝負なんで!


 (また 怒られるかんな?笑)






インチキと言えば、アメブロを書いてる人は知ってると思うけど、


このように、更新時間をセットでき、未来にアップできる事です。


{D2FD19C8-697D-45EA-A9FB-076D090CD63A}


 僕もこれは、毎日使っております。






 では、どれくらい先の、未来日記を書けるかと言うと、





    2031年 !




{BBEFD507-DA4D-4956-81F1-CD05747EC737}


   今書いた記事が、

 実に、14年後にアップ出来ます!

(実際は、やってみて無いんで分かりませんが?)








 そこで 今やりたい事は、


    死者からの更新 😱




本人は、とっくに くたばってるのに、更新だけが されていくという!((わら







タイムカプセル のように、今から記事を仕込んでおくとかね?






毎朝、4:44 に 死者からのブログが届く 😱


これは、やってみたいですね? ((わら








ブログを毎日更新して困る事は、更新が途絶えると、


「こいつ、くたばったんじゃね?」


     と、死亡説が流れること😫



 はい、もう くたばってるかもしれませんよ? (爆)



じっさい、今年に入って、2回も救急車で運ばれてるし((わら


((わら、じゃねーか?  でも実話です。


     性病ぢゃないッスよ!


もう、そういうヤンチャブギする歳ぢゃないんで? (笑)



性病ぢゃないにしても、痛さで もがき苦しんで。本気で死ぬかと思ったレベル。

まあ、無事生還したんで、ご心配なく。


そのうちアメンバー限定 で書きますね? ((イジワル







そもそも僕は、ここまでブログを書くつもりは無かったんですよ?




僕の初期のを見て貰えば分かるけど、このアメブロを、

   単に 『アルバムホルダー』として、活用したかっただけなんだよね?





{CED436D8-0DE0-457C-8E4B-E7B79583531A}



他人に見せるというよりは、自分で閲覧する為に、インデックスを作って、整理しておきたかっただけ。




それが いつしか、人の目に止まるようになって。



その『きっかけ』が、例の 乃木坂46 東京メトロジャックのポスター で、1日最高で 2000アクセスとかあって。



でもこの 2000という数字は、上位に君臨してる人達の、ちょっと調子悪い時の、日常の数字なんだよね?

どんだけスゲーんだよ? 上位の連中 ((わら






こんなの見てくれてる人 居るんだ?


って、そこで初めて、この画面の向こうに『人の存在』を感じたのね?




♪♪ 透明人間  そう呼ばれてた


 ♪♪  僕の存在  気づいてくれたんだぁ

         ッてか?







あとは、ここまで続けて来た もう一つの理由は、


自分は確かに、この地球に存在していたという 証し を遺したかったから。


重い病気で、死と直面してる人達は、そうだと思います。僕もそうすると思うので。






『そのとき』にブログが閉鎖され、記事が見れなくなっても、

画像だけは、残っていくので、ポスター画像を全て 無償提供しました。




{66D6665B-373F-4CA4-B62A-D00FB5EC70FF}




少なくとも、数十名は、この画像を持ってくれてると思います。



そういうのが、不思議というか、単純に嬉しいというか……




  『 すいすい  乃木坂46 』 でググると、まあ 出てくるわ、出てくるわ! 😁


{7B698330-AE2B-4144-B716-0CCF4F716223}

どっかで 見覚えのある画像たちが!((わら


 こういうのが残っていくのも、嬉しいもんです 😊





では、これからも、見てくれてるんだか、見てくれてないんだか 分からないけど、


 少なくとも、ここに来てる人は、見てくれてるか?




書くアホウに 見るアホウ

同じアホなら、書かなきゃ……



    そん!

{3CA0FF57-AAF0-4560-938D-E28F889B7787}





    そん!


{CBE92E47-0B43-4C40-B799-18459D51EC01}




 つー事で、いい加減節で、テキトー に、もうちょいだけ 面白マジメに書いていきたいと思います。




マジメなのが読みたい人は、マジメな人の所に行って下さいね? 🙃



 ここはもう、オワコン なんで! 😴






     ただ、


 この内容 おかしくないか?


 この写真、古くないか?


  文章も挨拶だけだし、、



 なんてのが、届き始めたら、それは、



  死者からの手紙


       かもしれませんよ? 














          バァ〜


{3AA39AF5-D400-4368-B209-4D7795E84CA4}








         キャー!


{C4AF3DEF-F6B4-4060-8B8C-706873AC9C9D}





          なんてな?