【アナザースカイ】中国人と仲良くしょう! プロジェクト | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





{167E023B-7380-4698-B5A0-FEC82BE605C9}


  なぁちゃん お久しぶり! 🤗








 おや?  広場で何か やってるようですよ? 😯






  『广东警官学…』

     簡体字はよく分かんないね?

{AB527FE8-A17B-4B1B-A126-274C56790173}


    広東警察学校


 って事で、合ってますでしょうか? れなちさんw






 警察学校の生徒さん達のようですね?



  みんなで、記念撮影しまくってたから、卒業したのでしょうかね?






でも、見てて面白かったのは、この子達が広場にいる時は、

一般市民は、誰も近寄らず、遠目に見てた事だね。

国民性なのか? 警察を怖がってなのか? あるいは、邪魔をしちゃいけないと思ってるのか?




でも、ファッキン ジャップの僕には、そんなのカンケーない、



  興味津々で、突っ込んで行く! 😁



 その中の一人と、記念撮影 😊




{407687CB-F3DE-450C-AF4F-08BBA064D89E}

  いい画でしょ? 帽子かぶらせてもらっちゃった(^_^)





 最初、「せっかくだから、みんなで撮ろうよ!」

    って、呼びかけたんだけど、



       みんな遠慮しちゃって。😢



あまりカンケーない人とは、絡みたくないのか? 単にイヤだったのか?(笑)

単にイヤだったんだろうね?((わら






    みんなに、

 「お前だけ行けよ!」

と促された 彼と、やっと撮れた大変貴重な一枚。





 立派な警察官になって下さいね!  加油!!



     でも、、今度は、、



将来この彼に、職質されるのでしょうか? (爆)




 その時は、このツーショット写真を見せて、思いっきりハグしよう!! 👨‍❤️‍👨










 中国の皆さん、お元気ですか?


{1DB0629F-DBA6-4606-84A9-B3DDAB3A7DFC}


 わたくしが、『日本代表』で やって参りました!







わたくしが、『日本人の民度代表』として、そして非公認特使として、やって参りましたよぉ〜!



{1157138B-3488-4E1A-AE4C-C4058F69A8E3}


中国の皆さん!  日本人はみな、こんな事をしています!!




この私が、標準以上、恋人未満の民度です!(意味不明)










      ここが私の、



{A1E89D5F-8A01-46AF-ABA7-5DA69AF0CAF7}


   アナザースカイ!!



     中国!!