お願いランニング! 1350歩 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




       お待たせしました?



{F28BDFF7-B4A5-49F9-9F5E-0B9C6F53A91D}


  昨日の、アクセスランキングの発表ですよ?





    堂々の1位は、星野みなみさん!


     続く2位は、白石麻衣やん!





{ADAFCF01-FFFA-46E9-91B6-239A2BF64B08}




  3位の山下美月さんに関しては、申し訳ない、、



  山下美月のことなんか、1ミクロンも書いてないのに… ((わら




  5位は、我らが『白米様』!!




  朝っぱらから、「だから どうした?」といふ感じでしょうね? ((わら







        読んだら、寝ろ!!