チャリで帰ってきた | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{264FC31C-0AF5-48B8-870A-484925757CEE}



   この国では、乃木坂46ちゃんのAVを見れないから、


       テレビでも見よ!




 確か今日は、『冒険チアーズ』の日だな?


      ゆっきー、だい好き! (^з^)-☆







     親?  北の国からだな?


{25897438-B93B-47D8-8C58-72F67E5E6B0E}


 こちら台湾でも大人気の、北の国から。


   こちらでは、『来自北国』








      これは、中畑だな?


{DA31C277-08F0-4256-BBF5-8F56C5A52641}









  これは、純くんが、泥の付いた諭吉を見て、泣くシーンだな?



{8A297A6B-E9AA-42D2-A4AC-090002B0CA40}









  これは、蛍が、緒形直人演じる勇次と、別れるシーンだな?


{E07CDFF6-5544-47A6-B68E-7166F81955C3}








  これは、正吉と別れるシーンだな?


{83DF413B-07F4-47A6-97D9-B16A0DA169B1}







   これも、泣けるシーンだな?


{4AEE97A9-F92A-4C72-AC67-2E2A379C0EC4}










 これは、センパイの水谷を、純がスパナで殴るシーンだな?



{8C213430-F50D-4BF4-8CAF-4EFC348797D3}









        「 誠意って、」


{246CFB0E-4D6F-41E2-8F40-9FB0EA4984E4}








         「 何かね? 」


{A6A062D5-A9FE-4554-B9E9-FC7B6ECBDDD8}




        知るか! ((わら




 誠意って、要するに金だよな? ((わら










  これは、とても有名なシーンだな?



{2E32E5E1-7BE1-4840-819A-9575ED959837}




   「 子供が、まだ食ってる途中でしょうが!!」






{539276B2-2938-44AF-B4C0-05900550A936}


     って、うるせーよ!


    とっとと、金払って帰れよ!


    この、迷惑な、バカ家族!!




 もう閉店なんだから、店の外でやればいいのにね? ((わら





 とか言ってると、このラーメン屋の店員さんみたいに、日本中を敵に回すよな?((わら


{1921A691-BF34-4D47-93DB-1BC3D71FB49F}


  この、日本ドラマ史に殘る、名シーンを演じた、


     伊佐山ひろ子さん。






       後の対談番組で、、


{4B1F02B2-184C-4479-9369-79A72B68890A}


 やってて、本当につらかったと、告白してましたね?


吉岡が、とても良い演技をするので、内心は貰い泣きしそうになっていたと、、




    確かに、辛い役どころです。










 ちな、この食堂は、今はありません、








    こんな商品もありますね?


{641A9EFD-6F42-4DBC-A426-E9778885D5C9}



    北の国から記念公園に、お土産で置いてあります、




{E68A485B-FA79-40FB-A04C-CAB76B950711}












 そこで、今日ご紹介する商品は、こちらです!!







  近ごろ泣いてない方に、オヌヌメです!









 ね?  むかし言った通りでしょ?


 デアゴスティーニは、大人たちから、金を巻き上げようとしてるって!



         ➡︎ むかし言った通り




 マツコデラックスや有吉弘行も、デアゴスティーニの北の国から買ってるらしいから、まんまと、巻き上げられてるな? ((わら