チャリできた!! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{A54B1E0B-613D-4385-AFA1-D6C874BA084F}


   まだまだ、余すことなく阿里山森林鐵路公園をご紹介!




{1F114B68-125E-48AD-A561-261B20A7783B}








   こちらは、使われなくなった昔の車両、


{97D44705-14C0-4AB5-8A0F-9C06414D16A3}








 ちょっと、昔の茨城交通を彷彿させる、



{E116E89D-E02A-4DE4-85A6-535009C4A90C}











{34F94605-B6B5-49CC-A0C9-C86D331AE97E}










       転車台もあるよ、、


{271ECB8F-D247-49BE-B313-7B7DBB434C28}



{CEED4F6D-BC5F-4BE1-BE5F-2C9E9B641A3D}



{7F2FF36F-82A1-488A-BF98-B40C20B289BF}








  蒸気機関車も走っていたようだ、、


{D828654E-C548-4B91-B92B-71703DA3A9FE}







 北海道の丸瀬布森林鉄道に似ている、


{081807F2-3B2F-4218-AEB7-E51A0A9A77AB}









  車内も、ほぼ丸瀬布っぽい、、


{C9596D82-0C12-4094-92C8-98BEA54A805B}

narrow gaugeなので、向かい合った乗客同士の、膝が当たってしまいそう、、







    機関車も、丸瀬布森林鉄道っぽくて、


{2D3C4095-2342-4A77-BD16-9C0E06C0FFBC}


  北海道に居る感覚になってしまう。







  こんな木造の古い客車も、走ってたんだね?

{4541FA18-7EA6-40C1-ABBC-D28246EE5DB7}











  こちらは、普段誰でも入れる、開放区。

{3BA91AD9-BEFD-45AC-978B-BB1AD0595D34}









   こちらにも、展示されていて、

{CAD64349-690A-4545-BD6F-D8D82A629815}








    気軽に、触れる事が出来る、


{4B24815C-C79D-461C-8F3D-DE38661AF375}








    車内にも入れるので、

{7DC62617-2383-429F-952E-61B3238128D1}


          楽しめますよ!









   鉄道公園の近くには、森活村もあるので、こちらも楽しめますよ!

{3BD54F3A-8471-47A0-8524-30A99AFDD32F}



{32142178-D4A5-40FE-BF57-535207A4D41A}



{C3597149-42CF-4ED8-8321-4E612E9DA297}



{E8C0DD6C-5F19-4428-B482-BA1D25A8C442}


 あまり詳しく紹介すると、ネタバレになってしまうので、敢えて紹介しないよ?((わら




この週末は、日本からも日帰りで楽しめますので、ぜひとも家族連れで、いらして下さいね?





 僕は、ぺろみくらぶで帰れないけど……