【スクープ!】iPhone 8 【極秘】 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





  私は、大きな勘違いをしていました。」







{527B3BB6-62F0-4B23-BE02-7E4403C59C32}


  携帯充電器から、電気を取って ご飯を炊いている、この炊飯ジャー。







   見た目からして、これは炊飯ジャーだと、ずっと思ってました。


{243CF82B-32D3-4535-81BA-C278AF598A03}


  でも、ひょっとしたら、これは炊飯ジャーではなく、、









  最新型のスマートフォンなのでは?


{1252CDCE-7373-40C7-9FD8-E32B44E0139A}


         そうです!!


 この炊きたておじさんは、ご飯を炊いていたのではなく、

ちゃんと、自分のスマホを、充電していたのかもしれません!










  次のモデルは、あまりスマートじゃないけど、



     これになると思います!!


{BB2680EB-D8D9-4D32-B4CB-3AE64D6553D1}


      フタを開けると、


 「 やったー!  美味しそうに、電波が立ってる!」


       ってね?





  これはまた、アップルストアに、徹夜でみんな並ぶぞぉ〜!!







       ねえ?  おとうさん、


{6B6E6019-3463-44CE-9092-F75DE3DF6949}


       でね?  おとうさん。




こんなの読んでる人が、いるんだって!((わら



 頭悪くなっても、責任持てないよね? おとうさん。





 高山一実さんだけ、読みに来てね?


{27211807-4F95-48D6-995E-8833F60DF5C8}