りんご新聞 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{4CB31C9D-0019-4194-8E7E-A4405320720A}


   ぶんぞう、こむばんは (´ー`)







 先日行われたカウントダウン花火の様子が、記事になっていたから、紹介するよ。


{15AB0411-2A40-44D2-8085-36E7E1D2BC6D}


  こちらは、りんご新聞だよ。


 いつものように見開きで、大きく載せていたよ!






{97A8CFB9-8F65-4FA3-866B-C1354B678055}








     こちらは、自由時報。


{862188E5-AED9-4597-967A-2EE74ABC6D23}







   年末の様子が、記事になっていたよ。


{35AB1F27-DCBE-44FF-9D3E-58804469EE77}








  紅白歌合戦の話題も、載っていたよ。


{F2EF00F7-AECE-4667-93ED-256F858CD55E}


  ピコ太郎は、こっちでも人気だよ!


 もちろん、台湾出身の渡辺直美も人気だよ!






  スマップが引退した記事も、ちゃんと書いてあったよ。


{E7BD3330-DB97-49D6-B846-CF298C2364AC}








  こちらは、卓球愛ちゃん。


{9C89C758-5F65-4F6C-A574-C6F190583FDA}








  お相手は、台湾人だから、記事も大きかったよ!


{AE92AC00-EAAB-416A-A3B2-55233BF4EB6A}



  また面白い記事があったら、教えるね?