【ぶんぞうと another sky】あこがれの飲み物 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{19186CED-D2AD-45AD-BD0A-5218DAA36E36}


  ぶんぞう、こむばんは (´ー`)







    おなかがすいたから、炒麺を食べてきたよ。


{A0E04442-7026-4355-AE3B-43E7EF3C6FFE}


   炒麺 250円    味は、炒麺味!








   その前に、三星葱の牛肉麺を食べてきたよ。


{5D9C2C02-C4A8-40F4-80F3-430C2265FBA1}


 牛肉麺 320円  味は、牛肉麺味!







   すい餃子も付けたよ? 


{5F44BE58-2CEA-4AA2-A4F5-0E09F34A8E4A}


    170円 で、水餃子味!










    串もろこしも食べてきたよ。


{ECCAEB99-D098-47DB-8FA5-5F935611D215}







   串もろこしは、焼きもろこしに似てるよ?


{55EF89A0-9134-4A18-9CB9-35D791E9201D}







  これが、串もろこし!


{24F75A69-8C19-4E99-84A1-2512A55A5F4F}







    味は、焼きもろこし!


{E6B297A4-EB0E-4C32-B3E5-101F7E82C4B7}


     120円    日本の方が上手いカナ?








  これは、3つ入りデカプリン!


{CA86154A-7A70-4DFE-8AED-57932EB02B3C}


       3個で、80円。









     柿だと思って買ったら、柿じゃなくて変な味の果物だた。


{B5C59C87-E815-48D3-A77D-EDE2B031BEB7}

          味は、変な味!









  りんごだけだと思ってたら、半分は梨で、助かったよ?


{DA9BD76F-F212-4CB1-A9FF-6172F3D1BC45}










   これは、ヤクルトだよ!((わら


{2AE249C3-0B9B-4D6B-87A8-D2FA04CCD648}


     なんと、1.8リットル!







  ダウニーじゃないよ? ((わら


{6568B26A-3CED-45A2-8EDF-84CEEEAA7198}








   みり愛ちゃんと比べると、これくらい。


{C426684E-1614-41C1-8B4A-2E028AB8250A}







 みり愛ちゃんの背丈の2倍くらい?


{74997AB8-6FE4-430F-A140-49B8D55A532A}










  すい没したiPhoneと比べると、こんな大きさ!



{B41A69ED-6289-4418-9E8F-CC092150CBD2}


 ヤクルトがぶ飲みは、子供の頃のあこがれだったから、ラッパ飲みして、もう無くなっちゃったよ? ((わら




 みり愛ちゃんも、いっぱい飲んで、大きくなってね? (^^)