【ぶんぞうと another sky】元気が出る温泉 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{2153AF7D-4D75-4EBF-956B-DC6646D2A11C}


   ぶんぞう、こむばんは (´ー`)







 まだまだ、シャンパーニュ温泉の魅力が伝わってないようなので、余すことなくご案内するよ?


{9FF6E107-D946-41FE-899B-F17DD7DDFF0B}


 ブクブクもあるんだけど、普段は止まってるから、ボタンを押して操作してね?






  ちょっと動きが怪しいから、徹底検証するね? ぶんぞう。


{0450A69A-BCBF-4192-AA84-8463FA12BDB7}

   これは、左しかブクブクしないよ((わら








   これは、ボタンを押しても、何も出てこないよ。


{83666D43-8DE8-4765-9778-8746BB101A32}








      こっちは大丈夫!


{AAC8E922-9943-4857-B8DC-6A39B6EB914E}


     勢いも、かなり強いよ?







     これも、問題無いようだね?


{1DBAD9AF-AF35-40BC-A0FC-6C63438575E3}










   ここのブクブク通路も、腰ブクブクも、ちゃんと出てくるよ。


{087EA605-2B82-42EA-8AEB-1F15BD552AAB}









 こっちは、奥がブクブク。


{4D4E377E-5EEB-4D94-8B1C-AA105F944159}


    手前は、ノーブクブク。








   座湯は、右がブクブク。


{FF02DFAF-E75E-452C-87B7-64D4D0424237}


   左が、NO ブクブク、NO LIFE。







    このサウナは、没有!


{BE27CE75-7368-4DE6-8EC1-30EBBC318527}


      NO 高温、 NO LIFE ?







      これは、水風呂。


{A56ACE79-4049-43BC-BB27-F77AD0FA9413}


    ただの水だから、無問題。








  でも、シャッターの向こうから、物凄い異臭がするよ? ((わら


{3EDF3136-2BB9-44DB-85BA-AC7EB99957CE}


     ちょー、ドブの匂い!((わら








   防犯カメラは、生きてるよ。


{F5E497B8-4FE2-4732-BC86-172DC13A0F9F}



  大丈夫! フロントには許可を得てるから。







  逆に、バッチリ映して貰ったよ?((わら


{DAFB9172-3D71-4D46-B087-14F1B32BEFE8}








      【検証結果】



 • 設備のメンテナンスが、なってない。


・サウナが稼働していない


・基本 ブクブクのみ


・泉質は、単純泉。
    塩素臭も無いので、メタホウでも無さそう


・ちょっと、やる気が無さそう


・入れる時間は、17時から22時までと、かなり限定。


・経営難なのだろうか?


・温泉自体に、元気がない。






      以上です!



{3096EE27-C960-4BED-AE70-4A1C309D7DDC}






 ちね、『踊る大捜査線、真下正義』でググると、、


   なぜか、オイラの画像が出てきてしまう((わら


{40C86916-9FC3-4C4E-92C4-4235A6125066}


     申し訳ない! ww