【ぶんぞうと another sky】Water shadow | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{33DC67F8-6F12-44CF-AF0D-9A98AEDBBB1C}


  ぶんぞう こむにちは (´ー`)






  今日は、こんな場所に来たよ。


    ここは、ド田んぼだよ。


{CFC937EF-529C-4C62-9967-BBDB06703873}


  南向きに構えるから、晴れるとド逆で、面もサイドもブッ潰れの、ドアンダーだけど、

曇り限定なら、スイメンが出来るよ!







 風が無ければ、こうやって水面鏡になるとですよ!


{A0F8D71B-2D3C-44F5-9560-885964290145}


    これは、莒光號でがんす!








  こっちは水色で、綺麗に映ったズラ。


{1BF56AE4-8724-4F9B-BB51-49F23875DC09}


   こちらは、復興號でごわす!









  ハロキティキャンペーン號も、来たんす!


{A3BBCEFE-27A7-4C8C-865A-09C525916C3E}


    こいつは、太魯閣號でしゅら!

       タロコと読むズラよ?







 ぶんぞう、忙しいから、またね?