【勝ちに行く乃木坂46】地方シリーズを考えよーい、ドン! in 北海道 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



        あ、さてぇ〜。


  『勝ちに行くシリーズ』第二弾!



   『よーい、ドン!シリーズ』も第二弾!



心情的には題名を『負けに行く 乃木坂46』と したかったんですが、

それだと、応援にならないのでね?((わら



これから 厳しいですよぉ〜。ホント。



{95E1BFB8-E367-4E37-9B7A-1073935789DB}




    いよいよ、来年4月に予定されてるかもしれない、


 【乃木坂46 アンダーライブ 地方公演】



その傾向と対策を考えて行こう!という、このコーナー。





   サイコロだけ振って、ほったらかし温泉してたのね? ((わら



{CFC8B4DD-13A8-44AF-BC7D-854117E72F0F}



本人も、すっかり忘れてしまってましたが、


    たしか、、


{C04B079D-42A4-445E-B6D2-97438F008E28}



       が、出たと思います。





 ❶ とうとう行くよ!北海道


  これまでも、北海道の人たちは、


 「なぜ、北海道でライブをやらないのか?」


  「なぜ、乃木坂46は、北海道に来てくれないのか?」


と、悲痛な気持ちで、嘆いておりました。




  それも やっと、この春に解消されました!



      「え?  なぜ過去形? 」


   そう思った方。 スルドイ!



そうです! 4月にアンダーライブをやったじゃないですか?



        4月の、

  東北シリーズで!


それに、あなた方の北海道も、含まれていたんですよ?


     気がつきませんでした?





   9月に開催された、

        中国シリーズ

そこで周ったのは、どの県でしたっけ?


 はい、そうです!  岡山、広島、山口のみ!

   山陰の、鳥取と島根は、周りませんでしたよね?


『中国シリーズ』とは名ばかりの、正確には、『山陽シリーズ』という呼び方の方が、ふさわしい。


   それと、同じ方式です!



毎度厄介者の、北海道をどうするか?



  そこで、我々 運営寄り委員会は、頭をひねりました。



北海道は、東北の一部って事に、してしまおうと!((わら



どうせ、アイドルが好きなんてヤツは、北海道がどこにあるのか、分からないだろう?と。


    地図を広げて、

「北海道は、どこですか? 指で刺して下さい」

   って 言ったら、四国を指差してしまう痛い子ばっかだろう?と。


ヘタしたら、ロシアを指差しちゃう連中ばっかだろう?


        という判断から、




北海道は、青森県の離島 という事にして、中国シリーズのようにだましちゃおうよ! って事が、会議では、話がまとまりました!!


{4B16B684-89BB-43E0-8E63-06F21F0AA1EC}




 なんなら、おバカさんが多いから、



   コロンブスが、まだ発見してないとか、 
 

津軽海峡の先は、滝のようになっていて、誰も行った事が無いって事にしようとか、


 間宮淋病が、まだ渡ってない事にしようとか、


   いろいろと意見が 出されました。




 なんなら、あそこは、


     北方領土だから、

まだ、返還されてない事にしちゃおうか?とか言う意見も出ました。



 ですので、『北海道でライブやらない問題』は、我々ではなく、プーチンとの話し合いをして頂きたいのです! (T_T)



プーちゃんにお願いすれば、北海道も日本に返還され、乃木坂46のライブも、実現するかもしれませんよ?


プーちゃんって、もう帰っちゃったんだっけ?


    なんだよアイツ! o(`ω´ )o

飯食って、風呂入って終わりかよ!





ただ、それではごまかし切れなくなってきたので、


   北海道公演、やります!


来年は、ドームツアーを考えておりますので、札幌ドームでの全体ライブで、何とか許してもらおうと、考えております。



        (4年間に一回)小声



札幌ドームが、抑えられなかったら、スタルヒン球場でも、いいですかねぇ?



   「そんなのいいから、アンダラをやってくれ!」だと?



   それなら、条件があります!それは、



{3A4E2657-A909-44EB-B4C0-E3AE68BE01C2}


 北海道出身の北野日奈子のアンダー召喚!


   もう、彼女のチカラを借りるしかありません!!


それで なんとか、一階席と 二階の半分は、埋められるでしょう!


では、残り半分を埋めるには、どうするべきか?


    それはもう、考えております!





 「もしかしたら、橋本奈々未が二階席に、来るかもしれないよ?」


{36040D6C-8080-4973-8F08-D16A56E3F5BD}


     チケット発売前に、


    それを リークします!


 そのウワサを、上手く拡散すれば、二階席も埋まるでしょう!



あんなクソ田舎で客を集めるには、それしかありません!(T_T)


    内地の人々は、よくこう言っています。


なぜ道民は、あんな、

  夏には、草しか生えない。

     冬には、雪しかない。

  そんな場所に、なぜ好き好んで住むのか?

文字にすると、夏は、www 北海道 wwwです!(T_T)



    でも、北海道をこよなく愛する僕は、こう反論します!


北海道の人たちは、誰よりも北海道を愛しているから!と。




    ただ、住んでる訳ではなく、『極めている』んだと!



  剣道  柔道   北海道!

  書道  茶道   北海道!


そうです!彼らは 北海の「道」を極めるために、仕方なく あんなクソつまんない、遊びなんか何も無い、車のドライブしか楽しみがなく、ちょっとスピードを出せば、すぐに捕まるような場所に、身を置いているのです! (T_T)


{60B85CFC-C853-4CB5-9B10-083A9DD3B2B0}


北海道の人たちは、修行をしてるのです!




そして、現場に行けないので、グッズ通販の売り上げは、トップクラスです!






 修行するぞ〜!

   修行するぞ〜!!

      修行するぞ〜!!!



{D40E7251-A974-4218-80FB-87F201C8CBCA}


   布施するぞ〜!

     布施するぞ〜!!

乃木坂46に、布施するぞ〜!!!



♪♪ やるなら、今しかねぇ〜

 ♪♪ ライブやるなら、今しかねぇ〜


  ってね?  分かったカナ? 諸君!!







       で、 なんだっけ??




ああ。 北海道でアンダラやるのか?だね?





  やるわけ無いじゃん!(笑)