今年の漢字 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





       【 今年の漢字 】




{B9D7258E-7F8D-4AB7-A7A1-B51207F5B4E3}








         『菌』








{1AECA381-BEDB-4538-8F09-A0E4FD668205}



    これで、いいじゃん!(笑)




  最初聞いてて、同じ音の「KIN」だから、こっちだと思ったよ。







{BD07C5AD-C68E-4B6E-B187-B441180E0E8E}




   福島の子供たちが『菌』って呼ばれてるなら、その原発事故が起こったのは、日本なんだから、

そこに住んでる日本人や、在日外国人も全員『菌』じゃんね?(笑)




{5F87BEE6-A0ED-4740-8579-23F76D59D382}




だったら、福島の子供たちだけじゃない、

うちらだって、一歩日本を出たら、



   『菌』だわ!(笑)




{05A0515C-F988-4DED-B3D8-3D6D12ACBD2A}





東北をこよなく愛し、東北にも、そして福島にも多く、友人知人が居る者として、

この事だけは、絶対に許せないわ!





{5202B713-281F-4F4F-BB1E-431766C7A002}






福島の子供たちを『菌』と呼ぶ輩が存在する限り、

この場だけでも、『俺たち日本人は、全員が【菌】』だって、言い続けてやるよ。






{C56404DA-B38A-4589-8640-A4324EF696D9}



福島の子供たちを、絶対に独りにはしない。





俺たちは、『菌』だ!


   ハットリ!!



{E55999BC-9FF2-462C-BBBD-3478BF27F037}


俺たちは、日本人と言う名の、


         日本人菌だ!!


彼らと同じ日本人として、一緒に苦しみを背負って行こう!!






{7566D821-66EC-43EC-BC6A-83352BB81CB9}




{4757458C-C0E5-4666-ADD1-946B4749289A}