ガンバレ!パクパク。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



ヒマだから、パクパクの話でもするか。





じいさんよー!


   ばあさんよー!


{930A2595-83C9-4148-8F62-C40E0A8BCC4D}


   「話を聞けよ!」










 ガンバレ!パクパク!


{BD034188-3622-4D45-9464-EA9874944CC1}








  いいかい?


      ばあさん!


{EE48A94A-8980-4BBE-84F5-9D7D1DF68C94}


僕ら日本人は、パクパクを応援しないと、いけないんだよ?



もし、パクパクが退陣したら、次の大統領候補はみんな、


  反日の人達ばっかだよ!



みんな、日本が、


  嫌い! 嫌い! 嫌い!



{0255DC3E-1A0A-4F2C-9485-94476A18AEDA}


   ちね! ちね! ちね!


の人達が、次の大統領になるんだよ?


     分ってんの??

 
 

パクパクのおかげで、慰安婦問題も進展しようとしてるのに、


また、ゼロから、やり直しだよ!




クネクネは、自分ん家の、韓国には迷惑をかけたけど、

日本には、直接的に、迷惑なんかかけちゃいないよ!



   困ってるのは、韓国人。


       おこだぞうは、韓国人。




ちょっと、このおばあちゃんと、仲良くしちゃっただけでしょ?



{E470AAA2-1C59-44A6-B353-38A1FA18DBA4}


 ちょっと、100億 くすねちゃっただけ。


    それは別に、日本のお金じゃないし。






それは、僕らが100円ひらって、それをくすねて、


みっくちゅじゅーちゅを、買っちゃったようなものだよ。


{E8574109-EB09-446B-8668-EEF0676E5627}



       これは、実話です(笑)



{6A237369-0E72-4021-8249-34DEE5B1BBE7}




 その100円に、『億』が付いちゃっただけの問題でしょ?



そんなの、僕ら日本人には、大した影響など無いのよ!






     この子に、お馬さん買ってあげただけ。

{1DA82110-48FA-4032-B569-A222A269D0FA}








よく見りゃ、可愛いでしょ


{932E8F91-2125-41F1-9ED2-2975CB99C2FC}








    ぺろぺろ〜〜って!


{44163748-6315-45F9-A8DA-05FCEFE802FB}


              perochan ♡








    クネクネさん、


{8D40470B-A500-4E3A-A0E0-1A312BADDD7C}



 日本のために、辞めないでください。


        m(_ _)m   m(_ _)m


















#ハッシュタグが欲しいから、話題にしてる訳ではない。