17th シングル選抜予想 続き | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



{77B11BE6-18C3-41A1-AD51-981A7F744E15}






双方の話を同時にしてるので、なかなか進まないから、先にアンダーの話でもしましょうか?




どうよ? これ!

     アンダーだぜ!!



{00435A2F-C201-498D-A6A2-11947A33B80A}


  見ていてシビれるでしょ?(笑)




この時点で、桜井玲香と生駒里奈が ここに居ることに、ちょっとでも不快感を覚えた方々。




悪いけど、たった今この時間に、ファン辞めた方がいいわ!



あんたには、乃木坂46は無理!!



じゃあ、桜井玲香と、その横に居る 中元日芽香って、何が違うの?


生駒里奈と、その横に居る 相楽伊織って、何が違うの?



オイラに言わせりゃ、一緒だぜ?


キャプテンだから?

     乃木坂の顔だから?


  なんだ、そんな程度か。


じゃあこの先、ファンを続けるのは、無理だわ!


これからもっと、辛くなるよ?


今の運営は、遠慮ってものが無いんだから。



悪いことは言わない。
ファン辞めた方が、身のためだよ?


それとも、自分の推しメンさえ良ければ、それでいいって考え?






だったら、ここからも消えて欲しい。






 ……なんて、にわか腐れファッキン野郎には、言われたくないでしょ?(笑)




{08A1D1F8-25B6-4508-AC41-A9BB6CC2AC48}


みんな同じ乃木坂46のメンバーなんだし、仲間意識はなくても、ウチらは乃木坂46のファンなんだから、こんなもんにイチイチ不快感を覚えてちゃ、体が持たないよ?




じゃあ、キミに、こういう話を振ったら、どう思うかな?






【次のアンダラ全国ツアー】


その場所が、


沖縄  北海道  北陸  四国

九州全県

今回バックれた山陰


などなど。 ワースト と言っていい場所が予定されていたら?




これ、笑い話じゃなく、このまま続ければ、いずれ回らなければいけない場所だからね!



まあどうせ、沖縄 北海道 南九州  山陰は、バックレるだろうけど(笑)





そうなると、どうよ?

     話は変わってくるでしょ?






スクロールさせるのは悪いから、はい、



      ドン!!

{2139A9D3-E8D7-446D-BB4E-CB6C64381F68}



これくらいの布陣でのぞまないと、メンバーはこの先、赤っ恥 をかかされる事に、なり兼ねないよ。 マジで!





いや、これでも足りないくらい。



そう考えれば『なるほど』って思わない?







この先、確実に集客が見込めるのは、


関西  京滋  中京

東海  首都圏  のみ。

あと、宮崎 鹿児島を除いた、北九州か。

佐賀  長崎  熊本  大分  も ダメだろうな。
このままじゃ。(早い話が福岡だけw)





それ以外の場所でやるのに、運営は遠慮なんかする訳無いじゃん!


いや、遠慮してる場所じゃない。



これが前にも言った、アンダーライブ有りき。な アンダー選び!




僕に言わせりゃ、選抜なんざ、どーーーだっていい!(笑)




そう考えると、何かがボンヤリ見えて来ない??












一旦ここで切ります。