竹富島へすいすい | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


翌日は、夕方に本島へ向けて、石垣島をあとにしないといけないので、


{34DD19AF-547B-4F24-84FA-ABB9722C8190}




近くの竹富島に、行くことにした。



{5FC1345D-2BB9-4A3A-83A4-46E18066BF1B}








{DD75DA09-938C-448E-9A72-0F88DCCE20B6}

チャリを借りて、いつもの浜へ。






ここは流れが早く、それほど魚が泳いでないので、泳ぐというよりは、貝拾いがメイン。


{13A3AABD-79C6-42FB-8E57-9DE8BE3C3DAD}

{A6D585FB-489F-4B1A-B9C9-440D038769AE}






貝が落ちてる所は、ヤドカリも多い。


{4C029B16-79DC-4AB6-A7D8-C75F2C77D390}




ぷらぷらと探したが、目ぼしい貝は見つからなかった。



あしあとが結構多かったので、拾われた後なのかもしれない。





浜を往復して、さっさと撤収。


別の浜へ移動。








途中 観光用牛車とすれ違う。


{E6255E73-9A13-4F5C-A774-EE83D5AA493C}




ちょくちょく見かけるが、




{546FB3F8-DDD2-4FC0-B269-38214CAB2312}


僕はまだ、乗ったことがない。









途中 展望台があったので、登ってみる。


{245979F2-5004-486E-98F9-D5AF785271A8}

急な階段で、上は狭く、一人ずつしか上れない。







{1DC2FAB8-5266-47DB-881C-B17C9A1128BF}



独特の瓦屋根の建物が印象的




{837C3B8B-CD26-4658-8B50-3C75AEEA9CC9}

{0F20B253-6305-4789-94F5-8EC822B0AFCA}


どうやら、この展望台が島で一番高い場所らしい。







星の砂がとれる浜へ移動。

{2F846ADE-816E-46E3-99FC-8F6EF31192C2}





腹が減ったので、ここでめし!







前の日、金ちゃんで おミヤとして貰った、

〆の焼きそば


{A1375A0B-E0A4-4466-A6BD-2066B7CAFD8C}






それと、〆の天ぷら

{DF84676C-FED1-4B78-9D7B-60925A8AF2AC}



〆で、こんなコテコテの物を出してくるから、たまったものではない(笑)



暑さで いたまないうちに、こちらで腹ごしらえ。



「金ちゃん、うまぺろでした。ごちそうさま!」(^ー^)ノ





食べたあと、マッタリしたのち、また次の浜へ移動。






ここは、遊泳に向いているビーチ。


{E12E2AEA-7269-47FD-8019-E4EC6022CEA1}









{F15D7738-0790-4C5E-9F84-318656508711}



なんか、見切れてるねw





今夜は飛行機での移動があるため、水着を濡らしたくなかったが、暑さに負けて、ここでドボン! (^ω^)





午後まで遊んで、石垣島ぱいぬじま空港へと 向かった。








                     see you.