すいすい会 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



ラフテーと泡波
星野みなみ添え


{88802B2B-A734-4462-ACBE-E055EA8D95D6}

泡波見せたら、金ちゃんもビックリしてたなぁ (*^^*)





料理と一緒に、シークワーサーで割って呑んじゃったけど。

{1D2F4DEB-EF5B-4D8E-88F2-27730CA44154}
向こうの席では、ラブちゃんがおねだりw







マース煮

{55C10D61-B5FD-4638-A093-57D798A70FDD}







島らっきょう

{3A4D27C9-65D7-4F8E-8F48-87E634B01BEA}






今夜も出ました!
一番好きな料理

{05BE316F-B148-41ED-80DE-59F0BE18589E}

石垣牛の炙り






初めて見る光景に、すかさずカメラを取り出す。


{6A24C268-F420-43F0-8EF4-DC4C6E0B9011}

一眼レフで撮った子は 初めて(笑)


まあ、趣味だから仕方ないか。




出来上がり〜 *\(^o^)/*

{04BF2969-6CCF-4E25-8929-E296F2418674}

わさびを多めに乗せると、脂っこさが中和されて、とても美味!






島にんじんのチャンプルー

{5A011C19-AFA3-4F06-8C25-487B914AC5FC}







スパムと島野菜の炒め物

{49D9FE16-45FA-4998-8B60-B62DEB0BB6ED}








なんだよ



今夜は 金ちゃん、やけに張り切ってるなぁ(#^.^#)




姫のおかげ? (≧∇≦)





もうだいぶ、お腹いっぱいなんだけど
σ(^_^;)