何度目の金ちゃんか? | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



今夜のお泊りは、ココ。


{515E2E0E-0EB2-4E26-B54C-F51E56464D22}


フェリー乗り場から1kmと、かなり遠い『東横イン』


ホテルククルが満室だったので、こんな遠くになってしまった。


だから、ククルは予約しないでね((わら


うちらが泊まれなくなっちゃうから (*^^*)





部屋からの眺めは、オーシャンビューでまずまず。

{E47FDD0F-E2B9-48F0-9256-AF0633A9453C}

恐竜の行進のような入道雲が、とても印象的。




無料のレンタサイクルがあるので、それを利用して、街へ繰り出す。




2度目の金ちゃん!

{CDC307E1-51F2-4DB1-80C4-0FC2C6612348}






お店のマスコット、ラブちゃんがお出迎え。

{FC28C02F-A376-4256-A3DE-8E321B104EE0}







ラブちゃんは、みり愛推し!((わら

{6E26A5DF-7908-4E80-BD9F-4779F6BBC8BB}







乾杯ビールとイラブチャーの刺身
渡辺みり愛添え

{8B81FCB1-57A4-4B0D-A8C4-5BFF05B4D07E}







島キャベツの炒め物と、ジーマーミ豆腐。

{19B0A7EE-ED63-4F95-B6BF-AF8AA0443E5F}







おまかせチャンプルー

{EBA4F61C-7581-4A7B-9924-C1EBB812AB65}





海のぶどう

{7D51F748-4F16-4D06-B15C-EC2EEDC36155}





今夜はまだまだ、食べきれないほど、出てきます*\(^o^)/*