海海くん | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


石垣島でのオフ会の目的は、地元でガイドの仕事をしている、乃木ヲタの『海海くん』との交流。




{D3C29213-245F-4783-92E4-3393C006BF90}


とてもガッシリとしていて、まさに『海人』って感じの男。



海海くんは、元々乃木坂には興味は無かったが、僕らの影響で、乃木坂が好きになってしまった。




海海くんの推しメンは 松村沙友理。



お土産に、まっちゅんの生写真やグッズをプレゼントしたら、たいそう喜ばれた。






トイレに行ってる間に、一枚だけ上に隠しておいたが、全く気づかず(笑)

{A30226C1-2D32-43AE-BD55-9F96954DF021}

プチ どっきり (≧∇≦)





でも、みんな呑んじゃって、この写真の事 すっかり忘れて帰ってきてしまったが(笑)





まあ、金ちゃんでも誰でも、見つけた人の物だな *\(^o^)/*




お宝の生写真、まだ残ってるのかなぁ?(笑)









この子は、金ちゃんのペット

{9E4C986B-2518-4FFD-A559-3FEF572770A7}

名前は『ラブちゃん』 (#^.^#)

性別は 女の子




ぜんぜん吠えないし、すごく大人しくて いい子。




料理を食べてるお客さんの所に来て、スリスリしておねだりしてくる
 (o^^o)










この子も、ラブちゃんw

{C1047C9E-BA62-4431-A274-94B9EFC5FC68}

性別は 女の子






こら! o(`ω´ )o

{02D9C244-6236-4DB7-9B10-1001974E8FBA}

また 人のラブちゃんに、ちょっかい出す! (笑) ( ^ω^ )




金ちゃん 面白い! (≧∇≦)








楽しい宴は、4時間も続いて、お開きとなった。