【世界初】乃木坂46TV 実況ブログ ② | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


始まるぞ~!


はじまるー

はじまるー

それからー

はじまるーー!





10秒前!

{58B15A26-55D3-4999-A59B-7C551A14992E}
頑張って読み込んでるw





5秒前!

{C45DB8A3-7E9A-49E8-887A-390CBCA0C5B7}
全然読み込まない感w








0! はじまた~!

{CAF2794E-8B98-4193-8BCA-C272F555C989}

結局 読み込まず σ(^_^;)








キタ━━d(゚∀゚)b━━!!

{8C890854-DD78-48B4-A256-07B98B19FEDA}


     静止画

キタ━━d(゚∀゚)b━━!!



{64BD73F9-8BC5-4043-9595-911570B334C8}


まいまいらしき人、ずっと拝んだまま 動かず






お! 中継入ったぞ!


{C473CE54-974C-4737-8355-978D715BB0F6}


おまえら 誰やーーー!!



{9CB0E6FE-FA3D-4B23-A501-7F2586B02336}



おまえは 誰やーーー!!



{562C18F3-39D9-4DB3-B086-996F2A2BA16E}



本当に乃木坂46のメンバー??








ダメだ。


ぴったんこカンカンでも見よ((わら















いきなり

【すいすいクイズ】


さて問題!


この二人は誰でしょう?


{63A62E12-D37D-4510-A58A-ED4D923E9EBF}


分かった人は、僕に教えて下さい(爆)


問題の答えが分かった人は、、

    0120-275-046

こちらまで、お願いします!


って、本当にかけんじゃねーぞ!(^L^)





ダメだ。全然画面が 判別できない (≧∇≦)




ハリーポッターでも、観てよ((わら










もひー !(◎_◎;)

{A2C170DD-F81A-4B81-BC70-625659D240DF}



久しぶりにみなみちゃんが、755にお出まし!!*\(^o^)/*




そうなのよ、みなみちゃん 



あなたが乃木坂46のセンターになれない理由は、年齢制限があるからなのよ~


    たった それだけの理由。




齋藤飛鳥ちゃんが いい例。



運営は、齋藤飛鳥の成長待ちをしてただけなのよ~


ネタばらししちゃうと、これが大きな理由!



いよいよ、世代交代だね!*\(^o^)/*





そんなん いいから、早くブログ更新してよ~((わら





渡辺みり愛ちゃんも、他は全て合格点だけど、唯一引っかかったのが、年齢制限!



みり愛ちゃんも、もう少し辛抱してね!

あとは 年齢だけだからさ。


{78EE9F01-1840-44D0-89A1-BDD06CC584EF}

どうよ!この 大人っぽさ (#^.^#)




そして、和田まあやちゃんも、あとは年齢制限だけ!



{DA42445B-6859-46F3-9CC0-084C011E3127}



二人とも、これからだから、頑張ってね!