3度目のアホ空か? | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


はい、どぉもー!


また、やってしまいましたσ(^_^;)

やらかしてしまいました (´Д` )



何を? って??


{DD87A360-9D03-4CA7-8994-9B7F2A6364C4:01}



よく見て!   

これ 今日の日付。


 

それを台湾から送ってるって事は、どういう事か分かりますよね?















はい。 まさかの乗り遅れ!((大わら

これで3度目!(´Д` )








ことの いきさつは、、


カメラの三脚を預けないで、機内持ち込みにした事が始まり。


行きの成田では、長さを測ったら60センチ未満だったので、機内持ち込みはOKになったんだけど、それで帰りも大丈夫だと思って通そうとしたら、検査で引っかかって、理由を聞いたら25センチを超えたらダメなんだって。




はあ? 
行きはOKでしたよ!



なんて言っても、国が違えばルールも違う。


前回の台湾では通して貰えたのに、いつの間にまたルールが変わったのやら。
 

25センチ未満の三脚なんて、携帯を載せる小さなタイプしか無理って事じゃない?



それで検査員とすったもんだやってて。

カウンターに戻って荷物を預けるか、この三脚を棄てて搭乗するか、どちらか選べって言われて。


「頼むから、時間が無いから、何とか通してください」(ホントは こんな丁寧な言い方じゃないw)


って頼んで、強引に行こうとしたけど(笑) 全く無理。


その時はまだ、出発40分前。




仕方なくチェックインカウンターへ戻ることになった。


ところがカウンターに着いたら、もう手続きが全て終わったとみられ、だーれも居ない!


荷物を預ける手続きをしようにも、バニラエアのスタッフが居なければ、どうしようもない。


しばらく待ったが、来る気配が全く感じられない。 


出発30分前だったので、仕方なく保安検査に戻る。


ダメ元で、手荷物に押し込んで、しらばっくれて通ろうとしたら、やっぱダメ(笑) 


バッグに収まったんだから、いいんじゃないの? と訳の分からない事を言っても無理だった。

収まろうが、収まらなかろうが、そのモノが入っているので、ダメなのは当たり前。

 

またすったもんだやって、出発20分前。



もう半分諦めムードの中、再びカウンターへ戻る。


スタッフが来る気配、全く無しの10分前。



キャンセルも便の変更も出来ないまま、刻一刻と出発時間が迫ってくる。


        もう いいや 


なんて座ってたら、僕の名前を呼び出すアナウンスが何回も、何回も、そりゃー何回も(笑)





はい! ファッキンジャップは、ここにおりまーす!



どなたか 影の無くなった僕を、見つけてくださーーい。だってやんの (≧∇≦)








はい

5! 4! 3! 2! 1!


さよーならー!(^o^)/

僕の飛行機!ブーン!



いいや、別に


小さい事を気にしててもしょうがない


ってんで、また台北の街へ引き返すことになった。








またちょっと長くなりそうだから、、










                               つづく