新年快樂! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


まあや  『快楽』じゃないよ


『快樂』 カイルー


『新年快樂』 シンネン カイルー!


あけましておめでとう!!




新年から、快楽に浸っていてはいけません。

そんな事は、どうだっていいんだけど。





そうだ! オイラはブログをやってたんだっけ⁈




すっかり正月ボケで、忘れてました。



12月30日の怒涛の6連続投稿!
そして、大晦日の2投稿を合わせて、8連続投稿!
自分的 新記録!*\(^o^)/*


まあ ただ書けばいいってもんでもないんですが…




バンジーの話ばかりしてたら、年内に書かないと意味がない記事が、沢山ある事に気づき、慌てて書き上げました。



まるで冬休みの宿題を、大慌てでやってるようでしたσ(^_^;)








さて、一発目は正月らしく、ド派手に!



{8A416933-8C46-44E2-AE80-12D1148E4D9B:01}










1分前に消灯

{49A105A2-22DA-466F-B4DC-D7F781793AFF:01}



10 ! 9 ! 8 ! 7 !












ろってぃー!


じゃなかった…

気を取り直して、











5 ! 4 ! 3 ! 2 ! 1







バンジー!


でもなくて…














とりゃあーーーー

{E22E3710-F70E-403D-8FBF-7B098E55D90F:01}


はっぴーにゅーいやー!

{2B0C6D5D-AAFD-4DFA-A124-6A3B29E79F7F:01}


台北101ビルからの花火!


{23CE161E-0595-409B-9289-51A5C2CF9136:01}


よくもまあ、こういう発想を思いつくこと


{3FABFCB1-6A2F-40B6-A299-96306E9BD33A:01}


ホント CRAZY!!


{557882A0-75DD-44C0-8A34-C44318123167:01}



どういう仕組みになってるんだろう?


{5E6CA798-F46A-42BA-BB71-50957C50FD82:01}


ぬーーーん


{F080C347-F8C1-4E14-B8CD-7EAA10441122:01}



と、しばらく花火の画像でも上げて、RAKUしますかね((わら