鳥肌に聞け! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。

『命は美しい』

後半のセクション

この辺りから いつも血が沸騰するような気分になります

{B283CBAD-2742-4E9E-BCF4-D84E94F3DFDD:01}

{C3FF7DBF-EC49-457A-858A-0D4CE2D5258A:01}

{7EC698CB-6E40-4F59-9D7A-430D93172C4A:01}

{7BB8540C-36FC-4A44-A8A8-B569192137F1:01}

「汗だよ! 汗!」

「前髪なんか直してんじゃねぇ!」


そう心で叫んでしまう



玲奈さん  
彼女たち変わりましたよ!