演出力 | ▽△▽edge▲▲

▽△▽edge▲▲

推しのことばかり書いてます。
時々プライベートも。

山口一郎(サカナクション) 懐かしい月は新しい月 “蜃気楼” STREAMING LIVE at TOKYO GARDEN THEATER -2024.01.14-


当日もリアルタイムで観たのですが

今改めて観ても

やはり

圧倒的な演出力

そして

コンセプト消化力

の凄さよ...




明日(1月21日)の23:59まで配信なのですが

もしお暇な方は3,500円で人生見れます

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=707183

↑海外からも観れます。


ちょっと概念覆されるというか、


あ〜これ観ちゃったら

他見れないな〜

ってなるというか、


一郎さん、ぶっちゃけ今回のライブは赤字だって言ってましたけど、

こんな世界観せてくれて

本当に嬉しくて

ありがたくて

山口一郎、サカナクションを好きで良かった

と思った

と同時に、


サカナクションを好きだから他が霞むくらいの演出なので、

ちょっと笑っちゃうくらい笑




鬱からの次の一歩がもしかしたら一般人とは違う一歩かもしれないけど、

誰しもがなりうる


『鬱病』


私もいつかしんどくなった時、この時の一郎さんを思い出して


優しさと少しの勇気で生きていこうと思わさせてくれた。




ありがとう。山口一郎。

ありがとう。サカナクション。


完全復活は嬉しいけど

無理だけはしないでね


ありがとう。