昨日見た夢 | ▽△▽edge▲▲

▽△▽edge▲▲

推しのことばかり書いてます。
時々プライベートも。

 

 昨日散々一日中テレビでは大谷くんがドジャースに決まったニュースばっかりだったから

夢に大谷くん出てきたんだけどwwwww


しかも、ホームパーティにご招待されてたwww


まじで何千億という金額のテロップを一日中目にしてたので 、昨日は何度も何度も


100億でいいからくれ。

 

と、ずーーーっと私は言っていた。笑


だから「今あなたが欲しいもの」とAmebloさんにネタ貰ったんで、書いてみた。


欲しいものは100億...というか、大谷くんから金を貰うこと...?笑



ドジャース大谷たのしみじゃん。


早くユニフォーム姿が見たい。