福岡2日目のナジマギ | ▽△▽edge▲▲

▽△▽edge▲▲

推しのことばかり書いてます。
時々プライベートも。

スンペンですけど、スキズみんなのこと大好き人間の私が断言します。


2023年10月21日のソウルコン1日目のナジマギ合唱映像流れてきたの見ました。


福岡2日目大優勝です!!!!!!!


コールに関しては大阪2日目が最高だったみたいです!

(コールを伝えてくれたのが名古屋2日間終了後の配信だったので

コールはそれ以降のみすることができたって感じだからね〜

大阪2日目が大成功したのは色々な色々が重なってSTAYがリノへの愛を伝えたすぎる空間が出来上がったんだと思う。)


でも、ナジマギ合唱に関してはまじのガチで福岡2日目大優勝よ!(断言)


福岡2日目参戦者これでリノが笑顔になって、スキズ全員が驚きと笑顔になったこと誇りに思おうー!!!



福岡2日間に関してはちゃんとした映像では世に流れてないんですよね。


他はライビュがあったけど。


もちろん、〇撮映像はあるとおもいますよ?????...



福岡2日目のナジマギ合唱、リノペンじゃない私でも未だに忘れないSTAYの歌声の綺麗さを!!!


まじで私はSTAYって音痴おらんの!?!?

みんな上手すぎじゃん!!!


って現地で驚いたもんです...


私は韓国語の発音なんて全然ダメなんで、発音はめちゃくちゃだけど歌は好きだから一緒に歌ってる感じで歌った笑



ナジマギ合唱に関しては福岡2日目まじ大優勝よ。(何度も言う)


日本のドームでしかもツアー2日目にしてこんなにも綺麗な合唱が出来るかね...って驚いたよ〜


まだ最終日とか終盤ならお決まりかな〜ってみんな練習するけど、

2日目で綺麗な合唱...


あの感動をリノは忘れられないのかもなってちょっと思ってみたり...しましたよ♡


スンちゃんもみんなもきっと日本のファンの熱さに感動して、だからこそ本国でもやったんだろうなって♡



ソウルコン2日目終わったら次は東京ドームじゃん!

2日目のみライビュあるから映画館から参戦するよー!


2日間で10万人動員プラス全国の映画館合わせたらとんでもない人数だよー!!!


日本に力入れてくれて有難いね本当に...


それもこれも、Stray Kidsの音楽と共に忘れてはいけないのが先輩方のイル活の貢献度ですよね。


2PMをはじめとして、TWICE、虹プロ、JYPね。


近年だと確実TWICEの力が大きいよ。


それでJYPの事務所を知り、スキズを知るんだもん。


日本のSTAYは感謝感謝だよ。


そして、大きな箱があるのは野球やスポーツが盛んで、今まで何人ものアーティストがドームで素晴らしいコンサートを実現してきたからドームコンが世界中から引っ張りだこなんだよ。



まじで色々に感謝するそんな朝方テンションでお送りました。



新曲3つ流れてきたのお裾分けで聴いたよ。


良曲揃いだったね。


これでまだタイトル曲披露してないんだからね。

Stray Kidsさん。凄い挑戦者だよね。


音楽って深いね。


誰に何が刺さるか分かんないんだもんね。


もしかしたらタイトル曲よりもリード曲に沼る人だっているし、

今の活動スピードについていけなくて離れる人もいるかもだし、

逆にたまたま聴いた人が新たにSTAYになることだってある。



人が何かを好きになるって、理由がある時もあるけど、

何となく好き

って感覚も絶対に必要だから


好き


ってのも奥深いもんだ