早いもので脂肪吸引より60日が経過しました。
圧迫も1ヶ月が経過するまでよりは
だいぶいい加減になり
(もちろんいい意味で照れ)
基本タイツ2枚ばきですが
1枚のみだったり、履かないで寝たりしちゃう日もあります。

日中タイツなしで出かけていると
足がだるくなり、家ですぐにタイツを履くことも。
そんな風に自分で足の具合を感じながら
ぼちぼちやっていけるようになってきました。

術後すぐのころのような痛みはもうなく、
自転車、車の運転、トイレの便座や
しゃがんだり正座したりなど
痛くて出来なかった動きは全て出来るようになり
動きとしては術前のような生活に戻りました。

ただ、違和感はまだまだあり
私の場合は腰骨付近に一番強く出ています。
術後すぐから腰骨が痛い痛いとブログでも書いていましたが
この付近の痺れ・痛みは強く残っています。
ズボンや下着の上げ下ろしの際にも
擦れるとけっこう痛いので
気を使います。

太もも全体としては
重だるいなーとか
むくんでるなー
と感じる程度なので
ぐいぐいマッサージして過ごしています。

1ヶ月経つまでは
痛すぎてマッサージなんて出来なかったけれど
痛みを伴う炎症は無くなっているので
強めのマッサージも大丈夫になりました。