観てしまう(゚ω゚) | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと就労支援所に通う息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)



まだまだケアするでしよ(`・ω・´)


今朝のトトさん

今朝も念入りに

母さんの手をケアしてくれましたよちゅー


可愛い〜デレデレ飛び出すハート



さて土曜日は

姉と一緒に母に会いに行きましたニコ


母は顔の肌ツヤも良く

変わりなさそうやったほっこり


でも

今回は…私をジッと目見てました凝視


話しかけも返事はかえってこないので

またまた母の側で

姉と会話を楽しんできましたウシシ笑


そして

先日お空に行った

姉宅のチワワの麿くんに

お花とオヤツを持って行きました照れ

姉宅は多頭飼いしてたので

1人ぼっちになったチワワの茶々くんの

心配をしてたけど

どうやら茶々くんは

マイペースタイプやから

たくましく乗り切ってくれそう

との事でしたチュー💦



そして

土曜日の夜は

パリオリンピックの男子バレーボールから

始まり

男子バスケット

男子ハンドボール

男子体操


を観て

夜中の1時まで

テレビの前から

離れられなかったのでした凝視💦

オリンピックやから観てしまうちゅー


頑張れ日本🇯🇵びっくりマーク



今日もがんばろ^ ^