不服申し立てのチッチ( ̄▽ ̄;) | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと就労支援所に通う息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)


なに撮ったでしか(`・ω・´)


今朝のトトさん

母さんは布団を片付けようとしてるのに

布団でくつろぐトトさんちゅー



可愛い〜デレデレ飛び出すハート



昨日は帰宅後

二女がセブンパークと言う

ショッピングモールへ行くと言うので

私も便乗しましたデレデレ


久しぶりのショッピングモールに

ワクワクしながらも

テイクアウト待ちの息子を思い

必要と思う店舗だけをまわり

20時に帰りつきました〜爆笑


短時間で広いモールを急いで回り

いい運動になりました笑ううさぎ


平日の夕方やから

人も少なくて

運転も二女がしてくれたので

楽ちんでしたウシシ笑


でも

ただ1人…

息子とお留守番だった不機嫌なお方が…↓チワワ黒

夜中に

不服申し立てとばかりに

シート外に

チッチされたのは

言うまでもありません笑い泣き



今日もがんばろ^ ^