5月の皆勤賞〜(^。^) | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと就労支援所に通う息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)


早く座るでしよ(`・ω・´)



今朝のトトさん

今朝も母さんの身支度が終わるのを待つ

トトさんちゅー


可愛い〜デレデレ笑



さて

息子 5月の皆勤賞の

Amazonギフト券をもらってきましたおねがい

息子は

皆勤した次の月は凹んで動けない…


6月は

支援所に少ししか通えてなかったが

その間は

解離性障害の解説動画をみたり

家族以外の人に意見を貰ったりと

自分を見つめ直す時間に

なったようです真顔


そして

休んでる間に支援所の方が

息子が希望する職種の会社見学を

申し込んでくれてたらしく

来週 会社見学へ行くらしいニコ



息子 進んだかと思えば後退し…を

繰り返してるようで

少しずつやけど

確実に進めてると思える…ニコニコ



会社見学で将来の不安が

少しでも無くなりますよーにほっこり

今日もがんばろ^ ^