ワクワクする場所(^.^) | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと引きこもり息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)


何 持ってるでしか(`・ω・´)


昨夜のトトさん

息子が何かを隠す仕草に

敏感に反応するトトさんちゅー


必死で息子を見てる姿が可愛い〜デレデレ笑


昨日は

二女と食材の買い出しに出かけたにっこり




二女はペンを買いに

スーパーの中に

新しくできた文具店へ行ったので

私もお店を覗いてみたニコニコ


普通の文房具やキャラクター文具が

並んでるんやけど

売り場ではなく

文房具屋さん的な感じが

なんだか懐かしく…


小学生の頃

文房具屋さんに入ると

どんな商品があるのかなぁと

ワクワクしながら

品物を眺めてた気持ちが蘇ってきましたニコニコ


昨日は時間がなくて

すぐに店をでましたが

今度はゆっくりと店内を散策しよーっとにっこり


今日もがんばろ^ ^