懐かしい場所(´∀`) | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと就労支援所に通う息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)



遊ぶでし〜(`・ω・´)


昨日のトトさん

土日は蒸し暑かったが

雨の止み間にお散歩し

エアコンが効いた部屋で

しっかり遊びましたよちゅー



可愛い〜デレデレ笑




さて

土曜日は姉と一緒に

母に会いに行ってきたニコニコ


今回は午前中に行ったので

母は起きてましたにっこり



やっぱり

娘たちが来たとはわかってない様子…無気力


母に声かけをしたり

姉との会話を楽しんだりして

母との時間を過ごしましたニコニコ


姉との待ち合わせ時間に余裕が

あったので

実家があった最寄りの駅にある

イオンスタイルへ寄ってみたニヤニヤ


子供が幼い頃

当時はダイエーだったフードコートで

両親や姉達とよく食事をした場所ですおねがい



今ではスッカリ様変わりしてたし

僅な時間 寄っただけやけど

なんだか懐かしい場所に

癒されたのでした照れ

今日もがんばろ^ ^