2時間ほど息子と話した結果(^◇^;) | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと引きこもり息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)


遊んでくれるでしか(`・ω・´)


今朝のトトさん

今朝はキツめの雨だったので

散歩は諦めトトさんを抱っこして

玄関から外を眺めてましたニコ

そしてお散歩できなかったので

今朝もお遊しましたよ〜ちゅー

可愛い〜デレデレ笑



さて

昨夜も不調モード?の息子真顔


2時間ほど話しをしましたにやりってか

息子の不調の原因を探る為

息子が話すのを聞いてたうーん



結果

明日 就労支援所のスタッフさんと

面談があり進路についての話になりそうで

自分に自信が持たなくて

ウダウダしてたらしい真顔



症状が出たのか?

もう

この子はダメなのか?と不安になりながら

話を聞いてたが…


話を聞けば聞くほど

心配ない気がしてくるニヒヒ

何がそう思わせるのか

私もわからないが…


たぶん息子が

小学生の頃

漢字のテストで

しょくどう

食堂を 食童 と間違えた目のを見て

こんな間違い方して

童って当て字できるなんて

息子 アホちゃうやんニコニコ

笑ってしまったのと同じ感じかもしれないニヒヒ


息子の話聞いてたら

段々と笑けてきてニコ


笑いだした私をみて

何がおかしいねん  と言いながら

笑う息子イヒ


2人で笑って話は終了〜チュー


心配やけど

世間に揉まれ成長してくれ〜と

願うしか無い母なのでしたニヒヒ




今日もがんばろ^ ^