玄関前の黒板 | ふくカフェオーナーのひとり言

ふくカフェオーナーのひとり言

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です(^^;)

ふくカフェの玄関前に落書きスペースを作りました(^^)。

作ってから2ヶ月くらいは経過しているのですが、毎日たくさんの嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同感謝感激しています、写真は試行錯誤してみたのですが、どうしても縦にならず(T.T)、仕方なく横向いた状態で掲載させて頂きました。

 

いつも閉店してからゆっくり読ませて頂くのですが、凄いレベルの高い絵を書いてある時や、面白い絵があったりと様々ですが、「美味しかった」の一言が、その日の疲れが吹っ飛ぶくらい嬉しくて、嬉しくて・・・、時には涙が出そうなほど嬉しくて、色々大変な事だらけですが、お客様に喜んで頂けていると感じれる事が、ふくカフェをやっていてよかったと想えるし、もっと頑張らないとって前向きになれます(^^)。 スタッフの提案で玄関前に黒板を置いたのですが、本当に良かった。  

毎日スタッフが、その日の書いてくれた物を写真に収めてから、次の日用に黒板を消しているので、ある程度写真がまとまったら、アルバムにして、店内で閲覧できる様にしたいと思います。