娘っ子 NINJA 250R ヘッドライト LED化 その1 | ZX6R Ninja おじさんのブログ

ZX6R Ninja おじさんのブログ

お気楽にかつ暖かい目でみて下さい。

ご無沙汰していましたが、毎度ご覧頂きまして、ありがとうございます。

GWは、何処も混雑してますので、自宅でのんびり  ...   娘っ子のNINJA 250RのヘッドライトをLED化してみましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{E1E0C076-F8D0-48C9-B6AB-7C810B30005B:01}


ZX-6R用にもう一つ購入して保管してあった  3600lmの一体型のLEDです。

{0BE9E8C7-4FB1-43C7-B3ED-65ABFB0143A7:01}

昨日の夕方  ...  ライトだけ  チョチョイと交換するつもりで、ライトの裏側から必死こいて交換しようと試みたんですが、上手くロック出来る所まで入りませんでした叫び叫びドクロ


ってな事で、しょうがなく ...  カウルを外しての再チャレンジですアップアップあせる


先ずは、得意のサイドカウルを外してぇ~

{8EFB29F6-4E2B-4C23-A75C-B04E43D567CD:01}

お次は、初外しのフロントカウルを外します ビックリマーク !!  !?

片側 3箇所にボルトを外して  ...  以外と
簡単に外せました  クラッカー  合格

ここまでは、のんびりやって約30分弱でしょうか  目  目

{6C1538BA-EAAE-45CF-80A3-90708F66F72F:01}

なんか、頭の取れた魚みたい  (笑)



今回見たかったカウルの裏側は、こんな感じです。


カウル側

{173E4AB2-B596-4E0E-A8FE-C6166853D48A:01}


本体側のメーター下部より

{6B5E9F43-FB8E-42A9-BA4A-301CF0E268D8:01}



さてと  ...   昨日、何故  取り付けが出来なかったのかを確認します ビックリマーク  !?  はてなマーク  はてなマーク


{68AF1824-1A0B-4814-B8E1-623D82956C60:01}


H7用のアタッチメントは、問題無く取り付け出来るのですが  ...



本体が、奥まで入らないんですよぉ~これが  ...


{9002F5B4-3527-41CA-8056-F0C5B8D3008E:01}

どうも  ...   アタッチメント固定用の金具とベース部分が、干渉しててぇ~

奥まで入らない感じです。
  ...   トホホ~     叫び    ガーン   しょぼん

{8D792F0B-8EEA-43A0-A042-EAA1BB5DFC3A:01}

さて、どうするかなぁ~  はてなマークはてなマーク

   はてなマーク   はてなマーク   ビックリマーク   ビックリマーク   ひらめき電球   ひらめき電球

しゃ~無いんで、得意の手仕上げでもすっかぁ~



って事で、その2へ続く   



{5ED911F1-1AB6-4CC5-A62D-D68B48459470:01}