ヒョウドウ浜松バレンタインイベント‼ | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒョウドウ浜松バレンタインイベントに行ってきましたチュー

浜松に向かっている間、岡崎静夏選手のインスタグラムなどが更新キョロキョロ
なんと!今シーズンのマシンカラーが発表されるとかびっくり
ワクワク感が高まりながらもいよいよ到着チュー
入り口にはど~ん‼っと、J-GP3で使用されるNSF250Rが展示爆笑ん?マシンからは嗅いだことある匂いがキョロキョロ
これは……『新車』の匂い照れ

ピットウォークでは、ここまで至近距離で観れないので、ジロジロ見ていたらキョロキョロ
岡崎静夏選手とメカニックの弟、慎君に遭遇びっくり
岡崎姉弟に早速『新車ですか?』と聞いたら『そうで~す』ですって‼
準備段階のマシンを急遽搬入してくれたそうで、ファンには嬉しいサプライズになりました
照れ弟さんから、さらにプチマニアックなトークも頂き、勉強になりました照れ(内容は秘密てへぺろ

さらにさらに、店内にはテイスト・オブ・ツクバで加賀山選手が走らせたマシンも展示爆笑
外見は往年のカタナですが、エンジンや電子制御パーツは最新鋭びっくり
超至近距離で観れるまたとない、チャンスですウインク

憧れのライダー、岡崎静夏選手と写真も撮れたりしますおねがい2月8日と16日限定ですよ‼爆笑
メチャクチャ緊張しました(笑)

さらに、限定ステッカーも配布チューかなりレアですね照れ
チョコレートも、ガチで手渡ししてくれます‼ファン感涙です笑い泣き
写真展示会のお知らせカードも頂きました爆笑
至れりつくせりなスペシャルイベント爆笑
『え?行けなかったよ~』と、いう、そこのあなた‼16日も岡崎静夏選手は来店してくれるそうなので、ぜひ来てみて下さいおねがい

ちなみに、僕は新幹線🚄で行きましたてへぺろ