ホンダドリーム岐阜店オープン記念イベント | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

ホンダドリーム岐阜店オープン記念イベントに行ってきました爆笑
憧れのライダー、岡崎静夏選手もご来店されると聞き付け、お店まで行く方法を早速検索キョロキョロ
岐阜県は正直、行ったことがありませんでしたが、鈴鹿サーキットには良く行きます‼名古屋駅を経由するので、南の三重県ではなく、北に向かう‼びっくり
なんと!鈴鹿サーキットより近いではありませんか‼チューって、訳で、新幹線🚄を予約したわけではなく、当日、スマホ📱で色々調べながら、無事に岐阜駅に到着しました‼そこからはバス🚌‼ぷらっと旅気分に浸れました照れ
オートポリスに行くと、他の場所が近いと感じてしまうのは、僕の感覚がマヒしているのだろうかキョロキョロ
午前の部は間に合うわけもなく、午後の部13時からの回に照準を合わせ、お店に到着…と、丁度トライアルのデモ走行びっくり写真は撮り忘れましたが、近くでハイパフォーマンスの雨アラレびっくりバイクが3次元の動きをするのに感動しました笑い泣き
さてさて、いよいよ岡崎静夏選手登場おねがい
たっくさんのお客さんが集まってきましたびっくり中にはキッズ👦👧やワンちゃん🐶も!?老若男女のみならず、種族の壁を越えてファンが集う静夏さんのイベント………恐るべしチュー
さあ、いよいよ僕の番だ‼………ドキドキ……チュー
ぶっちゃけ、ピットウォーク感覚で並んでいたのですが、まさかのチェキ会びっくり普段、シャイな僕は2ショット写真は頼めませんが、この日はイベント!実現してしまいました‼

憧れのライダーと2ショットおねがいしかも、サインつきおねがい大切な宝物です照れ

さらに、『ご自身のカメラ📷でもどうぞ』と、スタッフさんの神対応炸裂‼びっくり
超緊張しましたガーン
ピットウォークの時やサーキットでお話する時は緊張しないけど、何故か今回は緊張(笑)


西に向かうのに明るい時間の新幹線には乗らないので、僕的には珍しく映る富士山🗻
いやぁ楽しいプチ旅行🚄👜でした‼