全日本オートポリス観戦記(日曜日その5) | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

レース終了後、パドックへ。
オートポリスは他のサーキットに比べて撤収時間がシビアらしく、各チームとも、お片付けタイム突入中。
でも………。
岡崎静夏選手が来てくれました爆笑
オートポリスのレースウィーク中に今シーズン中盤からのイマイチ調子が上がらなくなった原因が掴めたみたいで鈴鹿は期待出来るかもニヤリ
『筑波走行会で~。何に乗ろうかな~🎵』と、静夏さん。今、思えばまさか『アレ』で来るとは思いませんでした(笑)
お片付けタイム中、来てくれてありがとう、静夏さんおねがい
帰りの熊本空港は、やっぱり?ピットウォーク状態(笑)ほぼ、ほぼ関係者だらけ。
ライダーさんも近くにいたりで、緊張しました(笑)
今年は、行けないと思っていたオートポリスでしたが、晴れて良かったです(笑)