全日本オートポリス観戦記(日曜日その3) | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、ピットウォーク‼爆笑
向かう先はもちろん……。


はい🎵岡崎静夏選手の所へ🎵照れ
『!?オートポリスの帽子‼レアですね~』って、訳で、サインしてもらいました‼ウインク
オートポリス来場記念に頂いた帽子です。

『!?オートポリスまで!?』って、ビックリされていた白石選手。いや、普通の反応ですよてへぺろ


ヤマハファクトリーレーシングチームのサイン会にも無事に間に合いましててへぺろ

日曜日のお昼ご飯🍚🍴
ちなみに、ドリンク飲み放題&お菓子も引き続き食べ放題🎵


カワサキさんのブース(ピットウォークじゃないよ)では8耐のマシンが展示されておりましてキョロキョロ
傷の具合からすると、ガチ⁉びっくり
さすが、カワサキのホームコースですねニヤリ

話は遡りますが、土曜日のオーラスにはコース内の体験走行も。
僕もバイクで走りたいなえー