先日行った

とんかつ屋

ニコ




次の日

また行きました

ショボーン



今回は

数量限定と言う

キョロキョロ

特選

リブロース

かつ定食

お願い

会社帰りなのに

まだあった

びっくり



見た目は前回と同じかなぁ

キョロキョロ



相変わらず

赤いなあ

爆笑



トロットロ

お願い




塩で食べた後

からしだけで食べる

お願い

甘いわあ

お願い

ただ


前回との違いは


味覚音痴の私には


わかりませんでした


ショボーン


ちなみに

あまりの厚みに

喉の奥にかつがぶつかり


でかい血豆が出来て

大変でした


出先なので簡単に潰せなくて


ヒィヒィでした


ようやく回復しました


ショボーン









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する