とんかつ

ニコ

皆様好きですか?

爆笑

テレビで厚切りとんかつ見てから

キョロキョロ

食べたくなって色々調べたら


あった!

びっくり

肉屋食堂

たけうち


早速アタック

お願い






お肉屋さんと

定食屋さんが併設

ニコ


肉屋は

正直

イマイチ


高いんだよなぁ

ショボーン


食堂の方は

お酒呑める感じのお店

お願い



まずは

モツ煮とレモン🍋サワー


キョロキョロ

特選極厚ロースカツ

頼む

もぐもぐ



え!

びっくり



マジか!

ガーン

極厚!

ガーン

更に!

赤い!

びっくり

赤いと3倍?

爆笑

相当昔

ニコ

おっきめのとんかつ屋さんがオープンして


多分、立ち上げは職人が調理してたんかなぁ

キョロキョロ

ほんのり赤いとんかつが提供されて

びっくり

めちゃ美味かった

お願い

職人が引き上げたのか

その後普通になって

潰れたけど


ショボーン


この店

期待大

ニコニコ



豚は赤いと

食べちゃダメ!

ムキー

キョロキョロ

同僚もよく言うけど

ニコ

多少赤くても大丈夫じゃね?

爆笑



塩で食べたら


脂が甘いー

お願い

甘いー

お願い

美味いー

お願い

豚の脂


正直苦手

ショボーン

なのに

キョロキョロ

コレは甘いー

お願い

肉より脂が美味いー

お願いお願いお願いお願いラブ



キョロキョロ

ソース


あー

お願い

赤い所は


噛みにくいけど


赤くない所は


柔らかいー

お願い

生って事か?

びっくり



米は秋田


自信あるんやなぁ

ニコニコ

感想は


リーズナブルやろ?

もぐもぐ

とんかつ屋なんて


和●とかしか行かないし

ショボーン

1700-800するよなあ?

びっくり

コレは試す価値あると思いました

爆笑

フッ


グラサン













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する