前回
ここまで組み立てた


走らせた結果

ニコ

パワーは間違いなくアップした

爆笑

でも操作感は相変わらず

びっくり

やっぱり


舵角が少ないよなあ

キョロキョロ

説明書を引っ張り出して

読み直すと


ん?

キョロキョロ

あら?

びっくり



タイヤを固定する六角ハブ


厚みが違う事に気が付いた

びっくり

フロントに厚い方を組み付けるんだって

見事に逆だった

ガーン

今までの人生で

ハブの厚み違う車なんて

なかったわー

ガーン

交換して見る

もぐもぐ

交換前



交換後



ちょい変わった

お願い


交換前は

ホイールの内側に

アームが擦れてる

びっくり



交換後は当たらなくなったー

はー

疲れた

ショボーン

しかし

コレで終わらない

もぐもぐ

プロポで操作すると

舵角が少ない

びっくり

最大舵角の調整が必要

ジャイロのエンドポイントを

設定し直し

ニコ

ようやく皆様と同じ位

ハンドル切れる様になりました

爆笑

なんか

タミヤとは違うな


ショボーン