アンプ交換
ニコ


部屋を漁って

新品の放置アンプ発見

爆笑



今から40年前

大ブームだったラジコン

その頃の憧れのモーターを

リニューアルしたのが

ルマンシリーズ

ニコ


今回使うのは

240Sって買いてあるアンプ


コレはドサクサに紛れて発売した

新製品

キョロキョロ



ケースはアルミっぽい

削り出しだな

エンドミルのカッターマークが

残ってる

もぐもぐ

山猫ちゃんはこういうの

作る仕事してたから詳しい

ニコニコ

https://m.youtube.com/watch?v=Vb6qCYD__9Y


俺だったら磨いてカッターマーク消すけど

量産品なら仕方ない

ショボーン



ハンダの準備

コテ台はあった方がいいよー

スポンジを水で濡らして

コテ先を拭くんだよ

キョロキョロ

ハンダは銀が入ってるやつ

ラジコンはいかに

通電ロスを減らすかが大事

もぐもぐ

今回は遊びだから気にしないけど

爆笑



コテ先綺麗にしたら

ハンダをちょい溶かして

湿らせる


溶けたハンダに溶けてないハンダ

くっつけると

溶けやすいのよー

ニコニコ



こんな感じで搭載してみた

キョロキョロ



買ってきた

ヨーロピアンコネクターに

ケーブルをハンダ付け


下手くそだけど

許してちょ?

ウインク

モーターは

トゥエルブで使ってた

ブラシレス13.5T


さて


走らせますー


爆笑