イタ飯屋に行った

ニコ

先日人妻彼女とデートした店の

系列店

キョロキョロ


今回の店は

何回も来てる

店によってサービスが違うのに

最近気づいた

びっくり



平日ランチは安い

サラダお代わり自由やで?

爆笑

先日の店はそんなサービス無かったで

ショボーン



コレは日替わりメニュー

ん?

キョロキョロ

牡蠣のパスタ

初めて見た!

びっくり

カルボナーラと悩んだが

嫁さんがカルボ頼むから

牡蠣行ってみよう!

爆笑



サラダバー1発目

オリジナルドレッシング

かけ放題やで!

ニコニコ



紙の入れ方や

水のビンがシャレオツやで!

お願い



パスタ来た!

牡蠣🦪ときのこ🍄やー

お願いお願いお願い



コッチは

カルボナーラやー

お願い

クリームソースパスタ

やなぁ

キョロキョロ



牡蠣行ってみた!

中が半生!

潮の味!

お願い

お潮?

大好き!

磯の香り

トロっトロや!

お願いお願いお願い



デカいの発見!

お、おっきい❤️

お願い

おっきくて

こんなの

お口に入んないー

お願いお願いお願いお願いお願い


(54歳のおじさんです

ショボーン



サラダお代わり2発目

爆笑

パプリカ高いんだよなあ

青い葉っぱはなんじゃ?

こんなオシャレな葉っぱ

普段買えないわ

もぐもぐ

ちなみに

カルボナーラは

濃厚なチーズの香りと味わい

ニコニコ

やっぱり美味しい!

お願い



今回は食後に

エスプレッソ

ニコニコ

テレビで見たばかりの飲み方

砂糖を入れて飲んだ後

キョロキョロ

そこに溜まった砂糖をスプーンですくって

食べる!

お願い

苦味と甘味の波状攻撃!

お願い

素晴らしいランチでした!

爆笑

しかし

昔の値段知ってるだけに



値上がりしたなぁ

ショボーン

全て

岸田が悪い!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー








 

 

 

 

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部