今回デートで


イタ飯



この後


キャンティって


イタ飯屋へ

爆笑

チェーン店だけど

なんか色々な名前になってる


キャンティで検索すれば

ヒットする

キョロキョロ



オシャレな感じ

お願い



ランチのスープとサラダ

キョロキョロ

店によって違うけど

サラダを自分で取りに行けたり

サラダ食べ放題だったりする

びっくり

この店はコレだけ

ちょいショボい

ショボーン

サラダのオリジナルドレッシングが秀逸で

それ目当ての人多い

お願い


ウチは自宅で作れる様になった

かなり似た味なのでそれで満足

爆笑




オススメは

カルボナーラと

森のサラダ

お願い

カルボナーラは

クリームパスタで

本物のカルボナーラじゃ無い!

ムキー

と言う人もいたけど

俺はコレが最高!

ニコニコ

彼女は初めて食べたらしく

俺のを結構食べてたお


お願い


癖になるんだよねえ

爆笑

森のサラダはグランドメニューだから

ちょい高い

きのこ🍄のサラダ


昔食べたのがコレ

キョロキョロ



店によって

盛り方違うかもねー

キョロキョロ

美味しそうでしょ?

爆笑


フッ


お願い












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する