今回は

かなりキチガイマニア向けの

ワードが多数出てきますが

許してちょ?


爆笑


気を取り直して


人妻彼女とデート



その後

上野へ

キョロキョロ

御徒町から

散歩


吉●高い!


ガーン


車海老一匹600円!


活フナ


死んでないか?

キョロキョロ

活毛蟹


1-2万円

ガーン

俺はスーパーの

冷凍毛蟹4000円でいいや

ショボーン

次に

ニコ

アメ横のガード下

爆笑

ディープなエリア

お願い

細い通り道

お願い

小さな店があちこちに

お願い

SK2があるな

びっくり

本物か?

キョロキョロ

9ミリパラのダミーカート

ニコ

何に使う?

キョロキョロ

9ミリはオート用

ニコ

リボルバーのカートなら

キョロキョロ

ガンベルトにも飾れる

爆笑

シリンダーからも見える

爆笑

ピースメーカー用の

キョロキョロ

フォーティーファイブ

お願い

45口径

お願いお願い

ハアハア

お願いお願いお願い

キョロキョロ

アメ横の地下1階

ニコ

生臭い

ショボーン

外国の


ネイティブな言葉が飛び交う

びっくり

多分

キョロキョロ

彼女を舐め回す様に


やらしい目で見ているんだろう

お願い

あー

ニコニコ

網タイツピンヒールで

キョロキョロ

連れて来たい

ニコニコ

 シャコがピチピチ跳ねてる

びっくり

めちゃ元気

爆笑

シャコと言えば

キョロキョロ


巨大化したシャコと


闘う潜水艦の漫画があった


鮮明に覚えてる


調べたら


海の牙


って漫画だった

爆笑

てへ

お願い

キョロキョロ

メープロイ

ニコ

買った

爆笑



左がメープロイ


右が業務スーパー


今度食べ比べや

爆笑

フッ


グラサン






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する