どうやろか?

キョロキョロ

カップンカー

爆笑


本日は


東京芝公園の近くの


泉州屋台


と言うお店に来ました

ニコ



大都会の裏路地

びっくり

こんな一等地に


タイ料理?

キョロキョロ


オープン30分前

1人並んでた

びっくり

オープン5分前に

ワラワラ来た


爆笑



テレビで見て


気になって来た


屋台風の料理を


2-3種類選んで注文する

システム


他に麺もある




グリーンカレー

カオマンガイ

ガパオ

のセットに目玉焼き

爆笑



麺は牛すじ麺に日替わりカレー

お願い

えっと

キョロキョロ

来たお客さん


ほとんど3種盛り

びっくり

カオマンガイ必須

びっくりびっくりびっくり

個人的には

キョロキョロ

カオマンガイ必須で


気分でグリーンカレーか

ガパオ



良いと思う

爆笑

カオマンガイ美味い


お願い


以前行ったタイ料理屋より


安いからいい感じ


開店するとスグに行列


店が小さいから回転悪い


テイクアウトでもいいかもね


爆笑













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する