優勝〜 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

昨日はNSBAトーナメント、ロングワーム(10㌅以上)限定でした!

抽選ではまたまたスターターとなりしんがりスタート😅

プラン通りにはいかず、なかなか入りたいポイントには入れずでした。

バイトは6バイト…

フッキングまで持ち込めたのは1本のみとここ最近では最も低いフッキング率。。。

参加メンバーもバイトはあるものの…との声が多かった。
結果二人のみの検量となりまして2490gで優勝😆




とはいえギリギリでたまたま…



いつもやるハンプのピンのウィード。

360でハンプから落ち込んだところに新たなウィードパッチを見つけて打ち込んだ。

そんな感じです!

使用したリグは2.3gのネコリグ。

それでもそこそこの重量ですが、ブラックスケールINTENSE BKTS-68LXS で楽勝のロングキャスト!

繊細なアクションも◎

本来ならベイトを使う感じでしょうがいけちゃうんですよ👍
使える幅が非常に広い万能なINTENSE BKTS-68LXS です‼️
相変わらずの暑さでしたが皆さんお疲れ様でした😄

ちなみに僕がライブウェルに給水する時に使うのが画像の代物。



今は長さ3mのホースですが延長して5mにします。

表層水温が高くバスのデッドを避けるために少しでも冷たい水を取り込むため!

今回も最後まで元気でしたよ!

氷もいいけど高くつくので😅

#NSBA
#ゲストワン
#西島高志 
#長浜スロープ
#釣りトーナメント
#バス釣りトーナメント
#バスフィッシングトーナメント
#琵琶湖バスフィッシング
#バレーヒル
#ブラックスケール
#pr