今回もデカバス狙い! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今回もデカバス狙い‼️

のんびり出船からのデカバス釣れたら早上がりで😆

仕事の都合が付けば伊藤英明さんも同船の予定でしたがロケが長引き服部君だけの乗船となりました。

今回も水温が高く30度超え…

表層は無で少しライトな展開を試みますが無…💧

となるとやはりロングロングアゴー!

じゃなくてロングワームでグリングリンアプローチ‼️

すると速攻でバイト😆



アピール度最強❣️

服部君はゴツゴツバイトからのすっぽ抜け…

からの巻き取らずそのままフリーに落とす!

これ当たり前ね👍

またバイト‼️

またすっぽ抜け😅

からのフリーに落とす。

またまたバイト‼️

からのまたすっぽ抜け😆

の繰り返しを5回😳

で、やっとごっくりバイト‼️

めちゃくちゃ引いた55クラスをキャッチです😁



ロッドはブラックスケールINTENSE BKTS-68LXS ❗️

ラインはシーガールアーエディション0.8号に®️18フロロリミテッド14lbね‼️

お昼はマンマさんの贅沢パスタ、漁師パスタをご馳走になりました☺️







海の幸具沢山のバカうまパスタでした‼️

腹が膨れたところで早上がり。

暑い中お疲れ様でした!

#数釣り
#duo
#ウルトレックス付きのレンタル船
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#レンタルボート
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#バスボートレンタル
#シーガーPR
#趣味
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#アウトドア
#釣れるルアー
#琵琶湖遠征
#ボート
#長浜駅米原駅送迎
#長浜のランチ
#PR